2010年7月 ドル円チャート

 

USD/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年7月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ドル円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆グラスリー米上院議員(共) 7月9日
オバマ政権へ、中国の為替操作を世界貿易機関に提訴するよう要求。


◆ダドリー・ニューヨーク連銀総裁 7月22日
米景気回復への道のりは浮き沈みある。2番底リスクは少ない。


◆ガイトナー米財務長官 7月6日
「米国経済が成長を維持することに自信がある」「欧州危機が米国に影響を与える若干の懸念がある」「米国が十分な雇用を創出するまで時間がかかる


◆リプスキー国際通貨基金(IMF)筆頭副専務理事 7月27日
いくつかの国にはさらなる柔軟な為替相場が必要。


◆ルービニ・ニューヨーク大学教授 7月26日
2010年後半の米国経済は悪化と予想。今後6−9ヶ月で米失業率は9%低下の予想。米国経済にとってサプライズはネガティブな面から起こると予想。

秘密の投資はこちら>>(条件アリ)


◆デューク米連邦準備理事会(FRB) 7月12日
理事回復の見通しは依然緩やか。金融機関に貸し出しを強制する方法は不明。米経済に二番底ない。FRBは景気回復を促す施策を多く実施した。


◆プロッサー米フィラデルフィア地区連銀総裁 7月27日
米経済の基礎は依然強固で、米連邦準備理事会(FRB)はさらなる金融緩和不要。


◆フィッシャー・米ダラス連銀総裁 7月29日
いかなるデフレ圧力もない。


◆バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長 7月15日
米金融規制改革法案の議会通過を歓迎。新規制は危機の再発防止に有益。


◆バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長 7月22日
内労働市場の状況に満足できない。財政政策において、全選択肢が検討されるべき。米国は短期的景気刺激を維持すべき。


◆ルービニ・ニューヨーク大学教授 7月5日
2010年のユーロ圏成長率は、ゼロ付近になる可能性あるが、景気の2番底には直


◆プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁 7月26日
経済には基本的な力強さある。現時点でFRBが一層の景気刺激する理由ない。


◆ガイトナー米財務長官 7月8日
重要なことは人民元がどのような速さで上昇するか。米国は人民元の上昇を注視。米国は中国への輸出促進。

 

2010年7月 USD/JPY 推移

2010年7月 ドル円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

inserted by FC2 system