2010年9月 ドル円チャート

 

USD/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年9月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ドル円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆グリア事務局長 9月29日
景気は下期に更に弱まるが、2番底はないだろう。OECD見通しは従来より弱くなる可能性。


◆オバマ米大統領 9月15日
米議会は、中間層の減税延長を。


◆プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁 9月1日
失業問題解決のため、一層の緩和は不適切。デフレリスク上昇の場合、追加量的緩和を検討。


◆プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁 9月29日
デフレ期待浮上の場合、量的緩和を支持するだろう。追加の量的緩和でのダウンサイドを懸念。


◆コチャラコタ米ミネアポリス連銀総裁 9月29日
緩やかな景気回復継続の可能性。2012年以降も8%超の失業率が継続の見通し。インフレ率は2010年は1%付近で推移、2011年は1.5−2%上昇の見通し。国債の追加買い入れでもタームプレミアムへの影響は『軽微』。

秘密の投資はこちら>>(条件アリ)


◆プロッサー・米フィラデルフィア連銀総 9月24日
米連邦準備理事会(FRB)バランスシートは全て米国債で構成すべき。バランスシート規模を制限すべき。


◆コチャラコタ・米ミネアポリス連銀総裁 9月8日
金融政策での労働市場ミスマッチ解決は不可能。緩やかな景気回復継続の可能性が高い。2011年のGDP伸び率は3%の見通し。


◆オバマ米大統領 9月27日
米国は雇用なき回復を経験しているのではない一部のアメリカ国民は景気回復のペースにいらだっている。


◆各付け会社ムーディーズ 9月20日
英国AAA各付けは経済面の課題に耐える。

 

2010年9月 USD/JPY 推移

2010年9月 ドル円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

inserted by FC2 system