2010年6月 ドル円チャート

 

USD/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年6月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ドル円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆FRB 6月10日
1-3 月期家計資産は1.06 兆ドル増加。


◆ロックハート米アトランタ地区連銀総裁 6月4日
金融政策引締めについて早期に検討開始すべき。商業用不動産価格の下落で米国南東部の多くの銀行が破綻に直面するだろう。米雇用統計は労働市場の脆弱さ示 しているが、1ヶ月データで過度に反応するべきでない。民間の雇用創出は望んだほどではない。政策金利引き上げは現時点では時期尚早。


◆オバマ米大統領 6月30日
米国の成長にまだ満足していない、4−5%成長必要。米国は緩やかに歳出削減を目指すが、経済損失ない方法で実行すべき。


◆オバマ米大統領 6月2日
今週の経済指標で、強力な経済成長を予想。


◆ガイトナー米財務長官 6月21日
米国は危機後に経済をより強固にする。


◆プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁 6月11日
小売売上のトレンドは依然安定かつ、改善。『長期に渡る』という文言に不安を感じる。

 

2010年6月 USD/JPY 推移

2010年6月 ドル円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

inserted by FC2 system