2010年5月 ドル円チャート

 

USD/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年5月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ドル円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆プロッサー米フィラデルフィア地区連銀総裁 5月31日
米金融政策、現時点で欧州危機からの大きな影響ない。


◆エバンズ・米シカゴ連銀総裁 5月6日
FRBはユーロ圏状況を監視し続いている。今年の米経済成長は3.5%の見通し。2番底の可能性低い。


◆ブラード米セントルイス連銀総裁 5月27日
米インフレは問題なっていない、インフレリスクは中期的。欧州債務危機が米経済に波及する可能性は低い。米消費者信頼感は改善、最近の株価乱高下にも改善傾向は変わらず。


◆エバンズ・米シカゴ連銀総裁 5月14日
金融引き締めの次期とペースの判断は今後数年間の重要な課題。中期のインフレ率は2%近辺にとどまるだろう。金融政策は適切だが、最終的には正常にしなけ ればならない。2010年の米GDPが3.5%になると予想小幅引き上げ。金融緩和は『長期間』適切と考えて継続している。欧州の状況からゼロ近くの金利 がさらによい。


◆ルービニ・ニューヨーク大学教授 5月26日
米国成長率は年末までに2%を下回る可能性がある。


◆リプスキー国際通貨基金(IMF)筆頭副専務理事 5月19日
ユーロ下落により欧州の輸出産業を幾分支える。

 

2010年5月 USD/JPY 推移

2010年5月 ドル円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

inserted by FC2 system