2010年3月 ドル円チャート

 

USD/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年3月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ドル円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆FOMC声明 3月16日
経済状況は政策金利を異例な低水準で長期間維持することを正当化すると予想。


◆ガイトナー米財務長官 3月22日
金融規制改革法案の内容を弱体化させないように。


◆ガイトナー米財務長官 3月15日
金融改革法案が弱体化しないよう、ドッド委員長と協力。上院が早く包括的改革化法案を通すよう促す。


◆ガイトナー米財務長官 3月31日
経済は緩やかに、確実に力強くなっている。


◆エバンズ・シカゴ連銀総裁 3月30日
現在の米金融政策は適切。

秘密の投資はこちら>>(条件アリ)


◆プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁 3月26日
連銀は、利上げ前に住宅ローン担保証券(MBS)売却を検討すべき。


◆ガイトナー米財務長官 3月16日
米国の格下げは決してない。


◆イエレン・サンフランシスコ連銀総裁 3月24日
ドル下落は、経済とインフレにまちまちの影響及ぼす可能性。


◆デュークFRB 3月18日
銀行監督は、金融政策を支援。


◆ストロスカーンIMF 3月29日
ギリシャは依然としてIMFに支援を要請していない。

 

2010年3月 USD/JPY 推移

2010年3月 ドル円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

inserted by FC2 system